Love 90s

個人的90年代懐古ニッキ

90年代を保存したくなって

平成も来年で終わり。

思えば平成の始まりは90年代の始まりでもあったわけで、それから30年近く。

ついこのあいだのことで、いつまでも「あの頃の渋谷は・・・。」などと記憶しておけるつもりでいたけれど、あの場所この場所、あの人この人、あれやこれやと閉まったり終わったりと何だかさみしい限り。

自分の記憶すら怪しい、というか忘れていることや記憶違いも少なくない。

平成も終わるというこの年に、全部忘れてしまう前に、愛すべき90年代を整理して残しておきたい欲求がうわーっと盛り上がり、つらつらと書いておこうかなと思いたった。

気のすむまで書き続けられるといいのだけれど。